

釣りの後は旅路でしょう

夜中3時、平舘のオダイバへ集合し
石崎漁港へ到着後・・・即乗船
あまりの忙しさにカメラ撮影を忘れてしまった。

海は昨夜のウネリが残りほとんど釣りにならない
状態で一時漁港へ帰港し
みんなで陸ッパ釣り!
一時間後、再釣行・・・・しかしウネリは収まらず状態
しかし・・・・
シュウさんがやってくれました。リグ:鯛かぶら80g

DSCN4374.jpg

その後釣りにならずまたしても帰港となった。時間は11時と
みんな腹を空かせているのか『帰りはやっぱり旅路だべぇ~』っと言う事で
船頭さんお勧めの旅路へ毎度の事でお世話になりました。

tabiji.jpg

一番自慢のウニ丼は、予約が必要で・・・
こちらへお問い合わせ下さい。http://tabiji.srv7.biz/newpage1.html

釣りの後の味噌ら~めんは・・・最高・・・絶品です。
DSCN4369.jpg

DSCN4371.jpg

DSCN4370.jpg

DSCN4366.jpg

奥さんは・・・・石崎美人ですよぉ~!


本日の釣果

       マダイ       1
       アブラメ  特大 1
       サメ        1

      リリース各魚     数え切れない!

んじゃー次回も旅路で・・・・・よろしく!!!



← 1日1回の応援クリックをお願いします

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
プロフィール

潮遊会メンバー

Author:潮遊会メンバー
釣りをこよなく愛する、釣りバカな集団。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
AquariumClock 2
リンク
コビトニュース ver.3
