

流石・・・竜飛されど・・・ミャンマァ~沖!

きょうの津軽海峡は、四方八方何も見えない状態で
あの世での釣行のようだった。
我ら御一向は裏竜飛へ直行!だが・・・・。

DSCN4385.jpg

波も無く・潮はいかずで100gの鯛カブラが重くて即80gに
交換・・・・アタリの無いゴールデンタイムを逃してしまったか?

っと、その時前方より  きたぁ~

      ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!

お~ミスターN様のロッドが綺麗にしなっているではないか

DSCN4376.jpg
DSCN4375.jpg

実に楽しそうである。あ~うらやましい。マダイとの格闘は数分続いたが
N様の粘りにマダイもあきらめた様で・・・・

DSCN4378.jpg

おめでとうございますぅ~
徐々にアタリが出始めて来た・・・・ん!何と船頭さんにも火が着いちゃって
ロッドを持ち始めて即アタリ!

DSCN4381.jpg

そして悪友のマンダム・クドちゃんにも大型マダイが釣れました・・・が
その時、あっちこっちでアタリの連荘で写真撮れませんでしたぁ~~
  みなさま・・・ごめん<(_ _)>

お祭りも終盤に差し掛かった・・・・そのとき・・・またまた
      ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!! キター
シュウさん屁こきながらの3枚目!DSCN4383.jpg

その後・ソイ・アブラメ・鬼カサゴ・サメと五目達成で納竿となりました。
流石ミャンマ~沖!次回はお盆用の刺身をゲットに来るぜぇ~


← 1日1回の応援クリックをお願いします

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
プロフィール

潮遊会メンバー

Author:潮遊会メンバー
釣りをこよなく愛する、釣りバカな集団。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
AquariumClock 2
リンク
コビトニュース ver.3
